お申込みの流れ

「あの壁紙の汚れは落ちるかな?張替えだろうか・・・」「このイス、もう買い替えかな・・・」買い替える前にまずはご相談下さい。

1.お問合せ

お問合せお電話、ファックス若しくはお問い合わせフォームでご依頼内容をお伝え下さい。
ファックス、お問い合わせフォームでお問い合わせ頂いた場合は、弊社担当よりお電話させて頂きます。
お問合せフォーム

2.現場下見

現場下見担当がお伺いし、寸法や素材、数量などの確認を行います。
又、その際にサービスの詳しいご案内をさせて頂きます。

3.お見積り

下見させて頂いた内容をもとに金額を算出し、後日、お見積書を提出させて頂きます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお申し付け下さい。

4.ご注文

ご希望の施工内容、日時を担当までご連絡下さい。
日時についてはご希望に添えない場合もありますがご了承下さい。

5.施工当日

専門スタッフがお伺いさせて頂きます。

04

>